まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

僕がデリヘルを呼ぶのに他とは違う理由

f:id:kingsman0014:20181107182249j:plain
どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
男性なら興味本位で一度は呼んだことのあるデリバリーヘルス。
 
 
通称「デリヘル」
 
 
なぜかデリヘルを呼んだというと、周りから笑われたりバカにされたりと、あまり良くないイメージを持たれがちですが、僕はそんなことはないと思っていて。
 
 
なぜなら健全に"行為"(プレイ)を行えて、その後お互いの関係にギクシャクする事がないし、向こうも完全に割り切っているから何も考える必要がない。
 
 
しかし僕の場合は、デリヘルを呼ぶ理由として、ただ欲求を満たすためではなくて、会話をするために呼んでいる。
 
 
あっ、ここ1年は呼んでないですけど。
 
 
 
しかしここでまた問題が起こる。
 
 
会話をするために呼ぶと言うと周りの声は、
 
「寂しいのかよっ」
「そのためにお金払うのもったいなっ」
「どんなデリヘルの使い方だよっ」
 
と、いう。
 
 
もちろん、そもそもは呼んだ人の欲求を満たすことが仕事となっているわけだが、しかしそこには利用の仕方なんて決まっているわけではなくて。
 
 
お金を払いさえすればちゃんと成立する。
つまり、会話をするために利用をしたって問題ないわけです。
 
 
というのも、僕は性欲がほぼなくなったんです。
 
 
なので、会話のためにお金を使うのはもったいないと思われるかもしれないが、僕にとっては全くそんなことはないんです。
 
 
会話が楽しいからね。
 
 
デリヘルを呼ぶ人って、意外と会話する人は少ないと思うんです。
サクッと行為を終わらせて、はい終了〜みたいな。
 
 
デリヘル嬢だってもちろん、僕たちと同じ人間です。
 
 
しかし同じ人間といえども、考えてる事は全く違ったりします。
 
 
これが楽しいじゃないですか。
 
 
自分の知らない世界を知れるんです。
知らない事を知るって楽しいんですよ。
 
 
僕は普通に接客業として捉えています。
 
 
デリヘル嬢=ちょっと変わってる人
 
 
って思われがちですが、よく話してみると僕たちとなんら変わりありません。
 
 
ちなみに僕もそんなに呼んだことがあるわけでもなく、今までで30人くらいですかね。
 
 
もちろん最初の何人かは世間一般と同じ利用の仕方をしていました。
 
 
では、僕がデリヘル嬢と何を話しているか。
 
 
その子が抱えている闇を聞いてみたり、なぜデリヘル嬢として働いているのか、どんな夢があるのか等、普段ではなかなか聞けない会話ができるのです。
 
 
もちろん人によっては世間話もします。
 
 
抱えている闇
 
 
男にDVを受けていた
 
これはDVを受けたことによってリア友の男性と絡みづらくなったと言うことです。
 
しかし寂しさもあるらしいです。
 
 
友達ができずにハブられていた
 
中学生の頃からなぜかイジメられハブられ、人間不信に陥ったという事です。
 
 
両親に捨てられた
 
これが1番辛い闇ですかね。
片親ならまだしも、両親共に捨てられるのはなんとも言えない辛さがあると思います。
 
このように確かに闇を抱えている人は少なくないんですが、別に変わってるわけではなく、性格は普通です。
 
むしろメンタル面が強く、カッコよく思えてきます。
 
 
 
どんな夢があるのか
 
 
これについては、ほとんどが「特になし」です。
 
1人か2人、留学をしたいからという理由でお金を貯めている人もいました。
 
本当かどうかは分かりませんが、本当なら応援したいですね。
 
 
 
なぜデリヘル嬢として働いているのか
 
上記で述べた留学もありますが、大半は「楽に稼げるから」というのと、「やりたい仕事がないから」ですね。
 
 
まぁ予想通りかもしれませんが、実際に聞いてみるまで分からないこともありました。
 
 
やっぱり人の話を聞くのは面白いです。
 
 
以上、今日の雑談でした♪