まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

外国人の匂いめちゃめちゃ好きなんだが嫌いな人多くね?

f:id:kingsman0014:20181204183311j:plain

どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
最近よくいろんな場所で外国人と絡みます。
 
 
アジア系の人たちが多いですが、欧米の方たちと接触する機会もあります。
 
 
そこで欧米の人たちとすれ違ったり近くにいたりすると必ず「あの」匂いがするじゃないですか。
 
 
分かるでしょ?あの匂い。
 
 
香水なのか体臭なのか、すごく強い匂い。
 
 
あの匂いを嗅いで顔をしかめる人が多いですが、僕は普通に好きなんですよねあの匂い。
 
 
そんなに嫌な臭いですか?臭くはないけどオイニーが多少強いからなのでしょうか?
 
 
でもあの匂いってなんの匂いなのか知ってます?
 
 
欧米の人って皆あの匂いしません?
 
 
まさか皆同じ香水使ってるなんてありえないし、柔軟剤の匂いという人もいるかもしれないが、日本には柔軟剤は様々な種類が売られている。
 
 
てことは、あの匂いは体臭?
 
 
そんなことがあり得るのか?
 
 
でもそれしか考えられないよね。
 
 
だって皆同じ匂いだもん。
 
 
正直どうでもいいことですが、気になったら知るまで気が済まないタイプなのでとりあえずできる限り調べてみました。
 
 
 
 
そしたら衝撃の事実が...!
 
 
 
そもそも食生活が違うから、体臭もやはり変わってくる模様。
 
 
欧米系は特にファーストフードをよく食べる習慣がありますので、食べ続けていると体臭が強くなってくるのだそう。
 
 
しかしそれだけではなく、 あの匂いは全ての匂いが混ざってる匂いなんだとか!
 
 
どういう事かというと、シャンプーや柔軟剤、芳香剤、香水など全てです。
 
 
やはり外国人には日本人とは違う共通な好きな匂いがあるのでしょう。
 
 
定番の香水があるみたいです。
 
 
 アメリカ人男性はよくこれを使うそう。
 
 
 
そしてこちら。
 アメリカ人の匂いってやつ。
香水にしてはめちゃくちゃ高いですが、日本では売ってないっぽい?のでありかなと。
 
 
 
 
そして外国人(主にアメリカ人)が口をそろえて好きな柔軟剤があるという。
 
 
それがこれ!
 
 
アメリカ人には抜群の評価をもらえるそうです。
 
 
なお、当記事はこちらの記事を参考にさせてもらいました。
簡単にまとめただけなので、詳しく知りたい方はこちらを見たほうがいいです↓ 
 
 
 
アメリカ人や外国人に憧れている人や、あの匂いが好きでたまらない人はこれらを使ってみると幸せな気分になるのかもしれない。
 
 
とにかく気になったので執筆したに過ぎない。
 
 
でも上記の香水をつけてたら、アメリカの美女といい体験ができるかも??