マーシャルの思考

このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルをアウトプットとして書いています♪

Google Adsenseで生きていくことは可能なのか

f:id:kingsman0014:20181216162849p:plain
どうも、マーシャル( @ Marshall_0014)です。

 

 

サイトやブログ運営でかかせないのがGoogle Adsenseです。

 

 

これがあるのとないのとでは収益に大きな差が生まれます。

 

 

ではアドセンスの収益だけで生きて行くことはできるのか。

 

 

答えはYes

 

 

アフェリエイトをしなくてもアマゾンを使わなくても普通に生きていくことはできます。

 

 

アドセンスだけで生きていくことは可能

 

 

まずアドセンスで稼いでいる人を見てみましょう。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ有名なマナブさん。

 

 

単月でアドセンス収益が35万円を超えていますね。

 

 

余裕で生きていけますよね。

 

 

マナブさんの月間PV数は80万PVくらいです。

 

 

しかしもっと低いPV数でも同じくらい、もしくわそれ以上収益を得ることはできると思います。

 

 

有益で面白い記事を書いていけば必ず収益は発生していくはずです。

 

 

めんどくさければアドセンスの事だけ考えればいい

 

 

めんどくさいことが嫌いな人はアドセンス収益だけを考えてやっていくといいと思います。

 

 

正直アフィリエイトとかめんどくさいじゃないですか笑

 

 

慣れてしまえばもっと楽にはなるのでしょうけど、スタイルは人によって違います。

 

 

だれもがアフィリエイトに向いていると思ったらお間違いです。

 

 

そりゃもちろんアフィリエイトのほうがアドセンスより稼げます。

 

 

でもそんなに大きく稼ぐことを目的としていない人からすれば力入れてやる必要はないです。

 

 

自分が好きなマネタイズをしていけばいいですよね。

 

 

もちろんアドセンス収益をマナブさんみたいに簡単に稼げるなんて微塵たりとも思っていません。

 

 

まずは継続することが大切ですし、色々な試行錯誤も必要です。

 

 

アドセンス収益を上げる方法

 

 

この本に詳しく書いてあります。

 

 
もちろん読んだだけでは収益は上がりません。
 
 
 
ここい書いてあることを1つ1つ実践していくことで収益を上げることが可能になるのです。
 
 
僕はまだ全てを実践していないし収益は変わりませんが、この本には難しいことは書かれていません。
 
 
読みながら1つ1つ試していきましょう。
 
 
僕はまだ収益のことなんてほとんど考えていないんですが、これからのアドセンス収益は楽しみです♪