まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

カップ焼きそば一平ちゃんを実際に焼いて食べてみた!【結果は激マズ】

f:id:kingsman0014:20181102194518j:plain

どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
暇つぶしにはこちらの記事もよかったらどうぞ笑
 
 
今日は本当はもう少し真面目な記事を投稿しようとしていたのですが、6割くらい完成していたその記事を、誤って消してしまったため、記事にして出そうと思っていなかったこの記事を投稿させてください笑
 
 
それが、
 
カップ焼きそば一平ちゃんを実際に焼いて食べてみた!【結果は激マズ】
 
これなのです。許してください。。。
 
 
 
 
記事を消してしまい、くよくよしていてもしょうがないので、その分全力でこのボツ記事を書いていこうと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一平ちゃん塩だれ味の「焼き方」

 

これ実は、確かペヤングの方だが昔、某有名YouTuberがやっていたんですよね。
 
 
そこから本当にまずいのか気になっていたっちゃいたのです。
 
 
 
まずくなる意味が分からなかったのです。
 
 
だって普通に美味しそうじゃないですか?
 
 
 
まぁとりあえず作りかたを説明します。
 
 
まずは普通にお湯を入れて3分ほど待ち、麺をふやかします。
 
 
その後、普通に水を切ります。
 

f:id:kingsman0014:20181102193532j:plain

 
こっからです。そしたら、油を少々引いたフライパンに全て移します。
 
 
この時点ではジュージュー言っており、普通に美味そうな気配が漂う。
 

f:id:kingsman0014:20181102193515j:plain

 
そして全体に軽く火が通ったら、付属のソースと醤油を少々入れて、また少し炒めます。
 

f:id:kingsman0014:20181102193610j:plain

 
塩胡椒がたまたま切れていたのが痛かったのですが、付属のふりかけを混ぜ込み、同時に創味シャンタンを絡める。
 

f:id:kingsman0014:20181102194217j:plain

 
そして最後に付属のマヨネーズも入れて軽く炒めて完成。
 

f:id:kingsman0014:20181102193654j:plain

 
 
 
 
 
 

食べてみての正直な感想

 
 
まず写真だとわかりづいかもしれないが、少し違和感を感じる。
 
 
実際に炒めているとわかるが、明らかに感触がおかしい。
ところどころ、変に硬いのだ。
 
 
まぁでも最終的には味が全てを決める!
 
 
 「いただきますっ」
 
 
1秒後、
 
 
「まずっ!」
 
 
飲み込む前、口に入れた瞬間に感じました。
 
 
まぁびっくりするくらいまずいですね。
 
 
ダメでした。
 
 
普通に食べた方が100倍美味いです。
 
 
なぜなんでしょうか、食感も確かにあるんでしょうけど、明らかに味がおかしい。
 
 
付属のソース以外にも醤油を入れたし、気を利かせて創味シャンタンもいれたのに。
 
 
「ちくしょう…。」
 
 
こうしてこのネタはボツになったのであった。
 
 
※最後までしっかり食べ切りました。
 
 
しかしこれは運命なのか、まさかのトラブルが起き、こうして世に出ることが出来た!
 
 
こうなった以上どれだけまずくても、全力でこの記事を押し出すしかないと思ったのであった!
 
 
逆にネタになるし!やろうとしてる人もいるかもしれないし!
 
 
そんな人のために、これは本当にオススメしません。
 
 
せっかく美味しく作られている商品が台無しになってしまいます。
 
 
定められた方法で食べるのがやはり1番良いです。
 
 
本来ならとても美味しい、一平ちゃん塩だれ味。
 
 
ぜひ食べてみてください♪