まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

【暴露】チャラいと言われる男の心情

f:id:kingsman0014:20181101194412j:plain

どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
現在20代前半ですが2年くらい前まで、関わる女性全てと一部の男の知り合いに、
 
「チャラい」
 
「チャラそう」
 
「やっぱりチャラかった」
 
 
と言われ続けていました。
 
 
自分でいうのもなんですが、"この記事では"僕の事を「チャラ男」と認識しておいてください。
 
 
※現在は違います(マジ)
 
 
そこで、僕はチャラいとはなんなのか、そして言われた時と言われるであろう行為をした時の心情を話していこうと思います。
 
 
人によって「チャラい」の捉え方は違ってくると思いますので、あくまで僕が思うものと僕の予想する「チャラい」をふまえて書いていきます。
 
 
暇つぶし程度に読んでもらえれば嬉しいです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは「チャラい」と呼ばれた男のチャラプロフィール

 
 
静岡県生まれ
 
おばあちゃんっ子で、中学までおばあちゃん家で過ごす
 
中学2年で調子に乗り始める(側からみたら不良と言われるタイプ)
 
童貞卒業を外で経験
 
中学2年の最後によく遊んでた友人の女を寝取る
 
中学3年の終わりに彼女ができる(ここらへんからチャラいと言われ始める)
 
私立高校に入ったと同時に彼女を振る
 
1年の冬くらいに単純に頭が悪く退学
 
退学より前に他校の彼女ができる
 
すぐに振る
 
17歳の時他県に彼女ができる
 
4ヶ月で別れる(最長記録)
 
ここから彼女はできては別れるの繰り返し
 
そのあとわりと真面目に付き合っていたが浮気現場を目撃し、男女とも殴り飛ばし別れる(おそらく18歳)
 
元々人間不信だが女は余計に不信になり、ワンナイトがめちゃ増える
 
そして今に至る
 
 
 
かなり大雑把に書きましたが、軽く説明します。
 
 
彼女は今まで13人くらい(ハッキリ覚えていない)
 
 
経験人数は100ちょいだと思うけど実際は分からない。(どうでもいい)
 
 
そして別に性行為は上手いと思っていません。
 
 
付き合った最長記録は上記で述べた通り、4か月。
 
 
最短記録は2日です。
 
 
そして不良と書きましたが、僕は別に不良に興味はなく「やさぐれている」とよく言われていた。
 
 
なにかしら、チャラいと呼ばれる人たちは僕みたいに浮気現場を目撃みたいな闇を抱えていると思います。
 
 
今思えば別に闇だなんて思わないですけど笑
 
 
現在は、浮気や不倫は絶対に許せないタイプの人間に成長。(ぱちぱち)
 
 
そして、全くと言っていいほど女性に性的に興味がなくなった(ゲイではない)
 
 
というか、EDっぽい。
 
 
まぁ僕のプロフィールはこの辺にして、チャラいという意味を書いてみる。
 
 
 
 
 

「チャラい」の"意味"とは

 
 
まず、僕が思う「チャラい」という意味は、関わっていたり、付き合う女をコロコロ変えるという事。
 
 
これは、実際によく関わっていた女性に言われていたのでこう認識している。
 
 
しかし、意味は他にもたくさん考えられます。
 
 
僕の予想としては、
 
 
浮気ばかりする
 
たくさんの女性と仲が良い
 
すぐに女性を口説く
 
発言的問題
 
女性の扱いが慣れている
 
 
これくらいですかね。
 
 
調べてみたらこう書いてありました。
 
 
 「発言や行動が軽い人」
 
 
確かにこういう事ですかね。
 
 
でもだとしたら「チャラい」というのは、男女関係に関わらず使われていてもおかしくはないですよね。
 
 
とにかく、仕事でもプライベートでも発言や行動が軽ければチャラいという事になります。
 
 
まぁでも男女関係の時しか使わないですよね。
 
 
ではこのあとは、僕が実際チャラいと言われていた時代の心情を書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 

「チャラい」と呼ばれる男の心情

 
 
まず、どういう時に言われていたのか説明していきます。
 
 
女性と話している時
 
お姉さんがいる場所に飲みに行った時
 
ワンナイトラブをしている時
 
知り合いになってのちの会話で
 
久々に会う知り合いに
 
 
これくらいですね。
 
 
上から説明していきます。
 
 
まず、女性と話している時ですが、これは僕からしたら普通に聞きたいことを聞いて、楽しく会話しようとしているだけです。
 
 
しかしそれが、相手からすると「チャラい」という風に捉えられます。
 
 
見た目で判断も5割くらい入ってると思うのですが、僕が気づかないうちに、口説いたりしてるんですかね。
 
 
口説きに来たと思われているのでしょうか。
 
 
最近は、ほぼ女性と話していないので全くわからないのですが、もし話す機会があれば録音でもしておきたいくらいですね。
 
 
 
そして2つ目。
 
 
お姉さんがいる場所というのは、ガールズバーやキャバクラ、スナック等ですかね。
 
 
もうこれもしばらく行ってないのですが、チャラいと言われていたのはハッキリ覚えています。
 
 
とにかく僕のところについた女の子は口を揃えて、「チャラそうだね」「絶対チャラいですよね?」と言ってきます。
 
 
独断と偏見でこれを言うのは許しがたい言葉ですが、雰囲気がそうなのでらあれば仕方がないですね。
 
 
実際に前はチャラかったと認めているので。
 
 
 
 
そしてワンナイトラブをしている時ですが、これは言う必要はないですよね。
 
 
だっておそらくワンナイトラブをしている時点でチャラいと思われますよね。
 
 
ここで、性行為に対して言いたいことがあります。
 
 
それは僕は個人的に、男は性欲が溜まっている時や興奮している時は特に、関わっている女の子の事を好きになるのだと思います。
 
 
しかし、欲望を満たすとその感情はなくなりなんとも思わなくなります。
 
 
いわゆる「賢者モード」の時ですかね。
 
 
だから女の子を次から次へと変えて、それを知られてチャラいと言われるのだと思います。
 
 
僕はそもそも人を好きになった事がないタイプの人間なのでそこらへんは詳しくないですが、そんな気がします。
 
 
 
 
そして次の、知り合ってのちの会話で言われるという事ですが、これは本当によくあります。
 
 
これは最近でもあって、10月30日にも言われました。
 
 
知り合って1週間くらいの人に、「彼女いるんでしょ?」から始まり、いないと答えると、「チャラいんだね」と言われます。
 
 
なぜそうなるのかよくわかりませんが、やはりチャラ男のオーラが完全に消え去ってないのでしょうか。
 
 
ん〜わりと悩みですねー。
 
 
 
 
そして最後の、久々に会う知り合いに言われるという事ですが、これはもう完全に見た目で判断してますよね。
 
 
過去を知らない人でもこう言ってくるので、100%見た目で決めていると思います。
 
 
見た目で判断には賛否両論ありますが、まぁどうでもいいですかね。
 
 
どう思われようが別に気にせず生きていくタイプなので大丈夫です。
 
 
 
こう書いてみてやはり僕がチャラいと言われる原因は、性行為後の感情がなくなるというやつですかね。
 
 
それでコロコロ女を変えていたのかもしれないです。
 
 
僕みたいな人はたくさんいると思います。
 
 
なので女性諸君、気をつけてほしいと思います(説得力)
 
 
 
 

さいごに

f:id:kingsman0014:20181101194707j:plain

 
こんなクソみたいな記事を長々と書いてしまったにも関わらず、最後まで読んでくださった方は本当にありがとうございます笑
 
 
でも、この内容は本心で、チャラいと言われる人たちと共通点が必ずあると思いますので、女性に参考になればいいなと思います。
 
 
最後にもう一度いいますが、現在は「チャラい」と言われるような事は全くしていませんのでご理解のほどよろしくお願い致します笑
 
 
以上、今日の雑談記事でした♪