まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

UFO見たことある?俺は見た!

f:id:kingsman0014:20181207175456j:plain
どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。

 

 

近年、都市伝説を中心にいろんなところでUFOのことが騒がれていますよね。

 

 

UFOだけじゃなく、宇宙人の事もよく話が出てきます。

 

 

僕はそういったいわゆる都市伝説がめちゃ好きなのでいろいろと調べたりするんですが、基本的に信じていない人が多いイメージがあります。

 

まぁ気持ちはわかります。

 

 

だって実際に見たことがないんですから。

 

 

見れば信じるんじゃないですかね。

 

 

きっとそうでしょう。

 

 

僕は信じているのですが、なぜ信じれるのか。

 

 

それは、UFOは実際に見たことがあるからです。

 

 

これマジです。

 

 

もちろん写真なんてないのですが、UFOとしか思えないものを見ました。

 

 

最近ではなく、確か8年前です。

 

 

友人と遊んでいる最中に、暇すぎて川の近くの芝生に寝っ転がり空を見ながら話していたのです。

 

 

時間は昼くらいだったのですが、それでもかすかに月って見えるじゃないですか。

 

 

なので別に気にせず月を見ながら友人と話続けていたのですが、ふと月より右のほうの空を見たときにもういっこ月があることに気づいたのです。

 

 

もう一つの月は全く動かなかったのですが、友人に「もういっこ月があるんだけど」と言った瞬間に、消えたんです。

 

 

もういっこの月が一瞬で消えました。

 

 

しかし厳密に言うと消えたのではなく、ありえないくらいの超高速で左の空に行ってしまったのです。

 

 

その速さが尋常ではなく、消えたように見えたのです。

 

 

ホントかすかに残像が見えたような気がするレベルで速かったです。

 

 

これをUFO以外になんて言えばいいのでしょうか?

 

 

アメリカの極秘の戦闘機とかロシアが作ったUFOだとか言われてしまえばなんとも言えませんが、UFOにしときましょうよ!

 

 

夢があっていいじゃないですか。

 

 

はい、まぁただの昔の日記でした。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました♪