まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

ついに全てのやる気を失くしました。皆気を付けよう…

f:id:kingsman0014:20181115150713j:plain

どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
タイトルからもわかる通り、全てのやる気を失くしました。
 
 
というよりなにもできなくなったのです。
 
 
最低限の食事、トイレは頑張ってしています。
 
 
あ、あとブログもね。
 
 
なぜこの状況になったのか。
 
 
これはう〇ちが止まらなくなったからです。
 
 
いや、これふざけてるわけじゃなくて大真面目です。
 
 
なので先日このような記事も書きました↓

www.garyuublog.net

 

 
身体の調子がとてつもなく悪いのです。
 
 
すごい大病ってわけではないんですが、自分の人生の中では今までで一番辛かったことです。
 
 
病院に行った結果、「胃腸風邪」と診断されました。
 
 
風邪に胃や腸が関わってくるだけでこんなに辛いとは思いもしなかった。
 
 
病院に向かっている最中、ものすごい病気なんじゃないかと想像していました。
 
 
でもそういった想像は大事だと思いましたね。
 
 
どんな些細なことでも、「大丈夫だろう」「少し様子見よう」「すぐに治るだろう」
 
 
とは思わずに、「もしかしたら危険なことなのかも」「めちゃくちゃ悪い病気だったらどうしよう」など考えてみてとりあえず病院に行って診てもらった方がいいです。
 
 
少しでも発見が遅いと手遅れという病気もあったりしますよね。
 
 
自分はならないと思っているかもしれませんが、明日は我が身ですからね。
 
 
いつ病気にかかるかなんてわかりません。
 
 
若いから大丈夫という考えもありますが、その人の生活によって変わってきますので、年齢は関係なく気にしましょう。
 
 
僕自身、胃腸風邪といえども大したことのないものにかかっただけなのであまり偉そうに語れないのですが、それでも病気は病気なので。
 
 
僕が辛かったのは下痢の症状ですが、これだけで人間は動けなくなります。
 
 
もう薬がなかったら30分に一回ぐらいトイレに駆け込むレベルです。
 
 
これ本当です。薬があっても、3時間に一回くらい。
 
 
漏らすのが恐怖で外に出られなくなるんです。
 
 
そして動くとお腹も痛くなるのでまともに動くことも難しいのです。
 
 
これほどまでに人間は弱いのかとひどく痛感しました。
 
 
皆さん体には気を付けましょう。
 
 
今日の雑談でした♪