まーさらんどっ。

20代前半のメンズです!このブログでは、毎日必ず日々の気づいたこと、気になったこと、体験したことなどライフスタイルを主に書いています♪

最新の雪見だいふく【ほうじ茶】がめちゃくちゃ美味い!

どうも、「まーさん」(@garyuublog)です。
 
 
今回は短編です。
 
 
最近わりとアイスをよく食べるんですが、コンビニで変わったアイスを見つけてしまいました。
 
 
それが雪見だいふくのほうじ茶」です。
 
 
あのーこれ、まじで美味いっす。
 
 
半分、チャレンジ的な感じで買ってみたんですけど大正解でしたね。
 
 
なんかほうじ茶って流行り始めたじゃないですか。
 
 
ほうじ茶ラテとかよく見るようになりましたよね。
 
 
なので、アイスもイケるかなと。
 
 
まぁサクッと説明します。
 
 
まずパッケージはこんな感じ。

f:id:kingsman0014:20181110194339j:plain

いかにも冬っぽい暖かそうなデザインですよね。
 
 
そして中身はこんな感じ。

f:id:kingsman0014:20181110194359j:plain

外側は至って普通ですね。
 
 
しかし中を見てみるとすごい色合いをしてます。

f:id:kingsman0014:20181110194416j:plain

外側の色が薄いところが、ほうじ茶アイス。
中心の色の濃いところが、ほうじ茶餡。
 
 
もしかしたら、好き嫌いが分かれるのかなぁ〜と。
 
 
しかし、ほうじ茶といえど、実際のほうじ茶の渋みはそこまでなく、しっかりとアイスの甘みもあるので普通に食べられると思います。
 
 
むしろ美味しいと感じると思います!
 
 
やっぱり雪見だいふくは周りの餅があって成立しますよね。
 
 
しっかりと餅に合うようにどれもつくられているので、今までたくさんの種類の味がありましたけどどれも美味しいですよね!
 
 
 
 
よかったら皆さんもコンビニでも買えるので、雪見だいふく ほうじ茶」食べてみてください♪